リフトアップにピッタリな美顔器


今の季節、梅雨で雨が降るわ、夏で蒸し暑いわ、ワールドカップ日本は黒星スタートだわで
気分が落ち込みがちな時期ですが、気分が落ちると自然と表情も暗くなってしまうので
お肌も落ち気味。。老けて見えてしまうかも∑(゚д゚lll)ガーン

私もワールドカップでだいぶキテて。笑
調子に乗って夜更かしとかしちゃったもんだから同僚に「何か老けてるよ?笑」って
鼻で笑われてしまいました(´・ω・`)

お肌に一番良いのは規則正しい生活をすることなのですが、
ワールドカップがそうはさせてくれないので←

テレビの前で日本を応援しながらリフトアップ対策 美顔器を念入りにやろうと思います!!

私が愛用しているリフトアップ対策の美顔器は、
お肌に塗っても奥まで届かないヒアルロン酸やコラーゲンを奥まで浸透させてくれるので、
お家でエステ気分なんです(*^_^*)

なのでお肌も気分もアゲアゲなんですよぉー(´∀`∩)↑age↑

黒星スタートになってしまったザックジャパンのみなさんも、
気持ちを切り替えてアゲアゲになって、勝ち星をあげてほしいものですね!( ・`ω・´)

☆・:゚*がんばれヾ(o´∀`o)ノニッポン*゚:・☆

気の持ちようで何とかなるさ!!


暑かったり雨だったりでみなさんも気分の浮き沈みが激しくなってしまっていると思います(´・ω・`)
でもイライラしてたら全てがマイナスに見えてしまうものなんです。

特に女性は、男性に比べて周期的に体調が悪くなってしまったり、
気候によっても体調を左右されやすいので
なかなか気持ちの切り替えができないという方も多いかと思います。

そんなときは、トコトン自分の好きなことをするべきなんです!!

買い物が好きな人は気の済むままに買い物したらいいんです!
と言っても、たくさんお金を使うということではなくて、
どっちにしようかなーと迷ったときに思い切って両方買っちゃうとか、
そんな些細な事でも気持ちを上げる手助けにはなるはずです!

気候や周期に左右されやすい女性の身体は、
気分次第でお肌にも影響することがあるんですよ!

まぁ残念ながら個人差は出てしまうのですが(^m^;)

自然と笑顔になれれば、気分もお肌も上がるし、もしかしたらもしかすると
運気も上がっちゃうかも?!笑

雨ニモマケズ風ニモマケズ、清く正しく美しく!
女性の皆さん!!頑張りましょう!!!ヽ(=´▽`=)ノ